スズキシのHPです。
気が向いたら更新したりしなかったりなもんまり進行(・ω・)
椛もひもひ


もふもふ
= Welcome to suzukishi's Homepage =
いんふぉ 絵倉庫 にっき りんく 

top履歴:


○●○ 感想や指摘などはこちらにお願いします ○●○

inserted by FC2 system
■いんふぉめーしょん■ --最終更新150813 --


2015夏コミ
一日目 テ-36b 快刷楽仁社
■新刊 椛のかゆいところを変わりに掻いて気持ちよくしてあげる本 16P 200円
更新忘れててすみません・・・よろしくお願いしますー

夏コミ 二日目 ネ-24b 快刷楽仁社
■新刊 椛にセクハラする本(R-18) 200円
■既刊 3種類くらい適当に
■委託予定 予定がなくなりました 大手帰りにでもよってやってください〜。ヽ(・ω・)ノ



例大祭 5/10 す-01b
■新刊 うすいイラスト本 200円
■既刊 各300円 


あけましておめでとうございます(・ω・)
冬コミはありがとうございました。
2014年の初めのイベントは1月のビッグサイトの艦これオンリーになります。
時間はないですが何か出せれば・・・。
2月の天狗様のお仕事に申し込んではいるのですが、仕事などの都合で何も出せなさそうです・・・
なので何もないようなら欠席するかもしれません。(’・ω・)

■冬コミ 二日目 セ-27a
・新刊 いちおうあるようです。300円。
・ポスターなどは15時に取りに来れる方限定で売ります。私が居るときにでも聞いてみて下さい。
・試作的に艦これの何かのバッチがあるかもしれないしないかもしれない・・・。

■砲雷撃戦よーい2 HY-077
・新刊 オリ本的なコピー見たいのがあります。200円。(’・ω・)

■コミケ 三日目 M-13a
・新刊 わんこのいる風景 表紙はカラーですが、中身はコピー本のようなやつです。200円。
その他既刊数種類
飾ってあるポスターは14:00に取りに来れる方限定で売ります、適当に聞いてみてください(・ω・)
値段は2000円です
■例大祭 く-35a 5/26
新刊 らいふわーく300円 目隠しされてやられるだけの本です その他既刊数種類
飾ってあるポスターは14:00に取りに来れる方限定で売ります、適当に聞いてみてください(・ω・)
値段は2000円です
■天狗様のお仕事 3/10
遊びに行きます。(((・ω・)

■冬コミ 二日目 ト-26a 快刷楽仁社
・新刊 ぼんびばんとっ 300円 薄くラフい本です 
その他既刊数種類
飾ってあるポスターは14:30に取りに来れる方限定で売ります、適当に聞いてみてください(・ω・)
値段は2000円です
相変わらずスケブはあんまお受けできなくて申し訳ない・・・
描くのメッチャ遅いんです(’・ω・)


■12/1 RAG-FES 10thフェス内秋葉原UDX
冬コミ原稿中でして、らふーい物だったりむかーしのをまとめて見たりなノビたんの本を少し持っていきます。
いえ、ホントたいしたものじゃないんす・・・。(’・ω・)

 

10/07 東方紅楼夢 ヤナギ君とこに一枚お呼ばれしてます。
ゲストとかチョー久しぶり。エロイ本ですわ。(・∀・)っ 【猫御所】

■夏コミ 二日目 Z-39b 快刷楽仁社
新刊:DogLifeGoodLife 椛におしおきする薄い本です。(’・ω・)
既刊いくつか
ポスターは相変わらず14:30にとりに来れる方用2000円
欲しい方はポスターに値札が張ってある間に、適当に聞いてみてください。(・ω・)

■例大祭9 E-56a■
新刊:わんわんお 大ポカをかましてしまい、イラストだけのうすーい本です。
飾ってあるポスターは14:30に取りにこれる方限定で売ります。
欲しい方は私が居る時に聞いてみてください。2000円です。
あと既刊をちょこちょこ。

■夏コミ■
二日目 セ-19b 快刷楽仁社
新刊:ONE ネタが膨大になってまとまりきらずに配布するような出来まで持っていけなかったので
作った半分コピー本。(’・ω・)
数はあんまり・・・すみません。

既刊などちょこちょこと。
飾ってあるポスターは14:30に取りにこれる方にでしたら売ります。たぶん2000円。
スズキシにお申し付けください。

わんわんおー(´・ω・`)

■夏コミ■
二日目 ネ-41b 「快刷楽仁社」
・「わんこの生活」問い合わせの多かったわんこの飼い方と出してきたコピーの総集編もどきです。
加筆、修正されたものなのです。(・ω・)
当日飾ってあるポスターは、てきとーな値段つけて売ってますが・・・
相変わらず14:30くらいに取りにこれる方のみになりますのですみません。(’・ω・)


■コミック☆1
なんか過去のコピー本やら何やらぽろぽろ持っていくらしいです。
スミマセン…。急性胃腸炎で死んでたり色々で何も無いっす・・・。(’・ω・)

■コミケ二日目
□きょうのわんこ□ 300円のうす〜い本です。あうあうあ。
□既刊少々□
□飾ってあるポスター□ 2000円 相変わらず14:00にとりに来れる方用です。

■コミケ■
二日目 ト-13aでございます〜。(・ω・)
ひっそりと九重遊葉と合体です。
合同で本とかは無い予定ですが。w
只今椛たんをもみもみ描いてます。がんばるじょ〜。

■みみけっと■ 10/12都桜さんとこでぐだぐだしてます。
ちょっとだけ既刊おいてあったりなかったり。


■夏コミの情報■ 遅ればせながら作りました〜。


 ■夏コミ76
 二日目 西れ-49a
 ■東方っぽい本■ -白南風- 何とか仕上げました。
 ・春夏アキトさん『happy flame time』二日目 A-26b にも委託で置いてもらってます。
 西館まで来るのがしんどい方は、どうぞよろしくです。w
 ■Ro本■ 今かいてます。あうあうあー
 ・前の本が数種類が少しずつござーます。詳細は後ほど。

■らぐへす
  何もないみたいです。(’・ω・)

 ■コミク1 い58a
 新刊 コピーみたいなオフセ。
 まぁコピーをオフにしただけです。絵しかないです。(’・ω・)
  ■コスカ
 E-11  体調不良で死んでました・・・。既刊くらいしか無いと思います。(’・ω・)

 ■COMIC1☆3 い-58a 
 ずいぶんと端っこな予感がするわ・・・。w
 東方で出してますので、今回描ききれなかったマンガでもかけるとイイナァ。

 -拍手の-
 Q.ところで、書店委託の方はされるのでしょうか?
 A.前回怒られたのでちょっと置いただけでして、委託する気はあんまないです。

 Q.とりあえずインフォ、絵日記の作成をば
 A.たぶん永遠に未実装です。w

   ■例大祭 に-27a 快刷楽仁社
 コピ本に毛が生えたようなものですが・・・。(’・ω・)

   -拍手の-
 Q.新刊を出されるのでしょうか?
 A.がんばってますっ!!(AA略

 Q.わんこの飼い方再販希望!
 A.もうないんす、スミマセン。(’・ω・)

 Q.新刊情報載せるの遅すぎです、勘弁してください(ノД`)
 A.予定が流動的なものでして。(’・ω・)

   ■皆様あけましておめでとうございます。
 年末はサークルに立ち寄って頂いてありがとうございました。
 さて、コスカとコミク1に申し込んでみました。
 どうなりますやら。w
 
 ■サンシャインクリエイション 2/8
 春夏アキトさんところに「わんこの飼い方」余ってる分置いてもらうことになりました。
 よろしければ。w

 ■冬コミ 三日目 ポ-37a ダウンバースト
 今回新しいもの出せそうに無いです・・・ペーパーっぽいものでもお持ちいたします。
 あと昔の本を数種類、小部数発掘してお持ちいたします。
 ふがいないぜ・・・。

 ■1日目は柱に埋もれてましたが来てくださってありがとうございますた。
 列と柱に隠れて秘密の場所のように隠れてましたが、見つけてくださってありがたいです。(つω・)
■コスカ
 風邪やらなんやらで既刊しかなさそうですすみませぬ・・・。(’・ω・)

 ■サンクリ 10/5
 高菜しんの大先生のところで「わんこの飼い方」をちょこっとだけ余ってる分を置いてもらう予定です。
 虎のほうは早々に売切れてしまって申し訳ございません。

なんかもう売り切れたそうで・・・。スミマセヌ。(’・ω・)

 ■ちょっとだけ委託■

 ( ・ω・)っ【虎の穴】(  *  )ω・)+

■コミケありがとうございました
 友人分も売ってしまって怒られたので少し再販します。(’・ω・)
 ついでにこっちも怒られたので、小部数ですがお試し程度に虎に委託します。(’・ω・)
 たぶん9月中旬頃になると思いますが・・・。(’・ω・)
 春雨スープおいしいです。(’・ω・)

   ■コミックマーケット74■
   8/16 二日目 西も-19a
 ・わんこの飼い方 愛知版
  例大祭で出したやつの増ページのものです。R-18になってしまったので愛知版。
  後はRoの既刊と新刊でコピー予定してます。
春夏アキトさんとこにも椛本は置いてもらってますのでよろしくです。w

書店委託はうちのサークルは基本的に考えてません。
書店におけるほど刷ってないッスよ・・・。(’・ω・)
 



↑今回も描かせていただきました。もさもさ。(・ω・)
 ■例大祭■
 5/25 東京ビッグサイト ち-07b
 ・椛の飼い方。ほぼやなぎ君との合同みたいになってしまった。w
 既刊は発掘されない限りありません。(’・ω・)

 拍手で聞かれたこととか
 A.快刷楽仁社≒ダウンバースト

 ■コミティア■
 5/5 東京ビッグサイト け-03a
 ・息切れしました・・・。既刊以外何も無いですスミマセン・・・。(’・ω・)

 ■都産祭内「RAG-FES」■
 5/3 都立産業貿易センター B-01
 ・コピー本なのです。
 しかし合同本なのです。(・ω・)
 河井まりあさんと勢いで合同コピーなのです。w
 お楽しみに。(・ω・)

 そしてちゃんと拍手は見てますよというジェスチャーを。
 Q.例大祭は既刊でるんでしょうか?
 A.発掘したら持っていきますが、あっても2.3冊くらいしかありません。

 ■コミック1☆2■
 4/27 ビックサイト す-29b
 ・コピー本とか出しますね。主に椛の飼い方とかしつけ方とかそんなのの準備本。(・ω・)
  本番は例大祭ですな。w
 ・あとは既刊を少し。
 ・さらに委託品。【九葉書蔵】の新刊委託します。
 さて、頑張って本作るか。(ぁ

 ■コスチュームカフェ■
 3/2 都立産業貿易センター う-24
 今まで中途半端に描いたコピー本の絵を描き直したり塗りなおしたりじゃなかったりな本。
 28P 400円です。(・ω・)

 拍手の絵は・・・・そうですね・・・気が向いたらなんか追加しますわ。w

 あけましておめでとうございます。今年ももさもさ生きていきます。(’・ω・)ノ

【冬コミ】
 三日目 ダウンバースト オリジナル リ-15b
 ・新刊 コピー本 メイドやら初音ミクやら色々。
 あたりに居ます。
 居るだけになりませんように・・・。(・ω・;)

↑河井まりあさんのところで一枚描かせていただきました。みっくみく〜♪

↑「ちるのい」。何か描いてます。
■■ツンデレカルタ■■
 参加させていただきました。釘宮さんが声を当ててるそうで。(・ω・)

・スキフェス「THE VOC@LOiD M@STER」音05
 紅楼夢 「満華響」を幻捜少女で委託させてもらってます。(・ω・)
  コスカ 只今コピー本製作中〜。スミマセン・・・。
・TOP更新。スキフェス新刊また大したものではございませんが・・・。
・TOP更新。サンクリ新刊「満華響」大したものではございませんが・・・。
・TOP更新。3日目 ラ-51bです。
・夏コミポスターうp20070815
・コミケ1日目、前の東方本春夏アキトさんのところで委託させてもらってます。(・ω・)

↑東方の「幻想ノ宴」です。何か描いてます。



■ リンクはフリーです。適当にどうぞ。
■ ここの画像その他の無断使用は禁止です。
■ あまり更新されなくても怒らないでくださいね。
管理人 スズキシ
メール:mugitorogohan☆hotmail.com 
   (お手数ですが「☆」を「@」に変更してください)

バナーです。ヽ(・ω・)ノ
20070526 ↓
カウンター